2021.01.27イベント

「トロバスの思い出」写真を募集します

昨年11月プレオープンした、トロバス記念館が令和3年4月15日本格オープン予定です。より内容の充実を図り、プレオープンに来館していただいた方にも再度楽しんでいただける記念館にしていきます。本格オープンにあたり、クラウドファンディングを成功に導いてくださった皆様や、トロバスファンの方と交流できる場を設けたいと思っています。そこで今回「トロバスの思い出」写真を募集します。

 

【募集写真】

・トロバスのベストショット(トロバス単体でも、皆様との記念写真でも可)

※皆様の分かる範囲で、写真を撮影した年月日をお教えください。

・メッセージやエピソード

(郵送の場合)片面で郵便はがきサイズ(横10㎝×縦14.8㎝)の紙に記入し、お送りください。

(SNSの場合)投稿した本文内のメッセージ部分を「」で囲み、その内の100文字以内をメッセージとみなします。

※トロバスの写真のみ、メッセージのみの応募も可能です。

【応募期間】

令和3年1月27日(水)~令和3年3月31日(水)

【送付方法】下記のいずれかの方法で送付願います。

①郵送

(宛先)〒398-0002

長野県大町市大町3177番地(JR信濃大町駅前 観光課事務所)

観光課 トロバス記念館担当者 宛

②メール

【件名:トロバス写真】と入れ、下記のメールアドレス宛にご送付ください。

(宛先)kankou@city.omachi.nagano.jp

③SNS

ツイッター・インスタグラム⇒「#トロバスめもりーず」と付けて投稿。

(注意事項)

・応募者本人に著作権が帰属する写真に限ります。

・お一人何枚でもご応募いただけます。

・映り込み等が不可の場合は、ご自身で画像の処理をお願い致します。

・応募いただいた写真等は返却いたしませんので、ご了承ください。

・展示スペースの関係で応募いただいた写真等全てを飾れない場合もありますので、ご了承ください。

・応募いただいた写真等は、必要に応じてトリミング等の加工を行う場合があります。

・応募に要する費用(通信料、郵送料等)は応募者の負担となります

 

(著作権・使用権等)

・応募いただいた時点で写真等の著作権、使用権は当市観光課に帰属し、ホームページや宣伝などで二次利用することを許諾したものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、被写体関係者の承諾を得た上で、応募してください。

 

※写真等…写真及び写真データ、メッセージを含む応募内容全般を指します。

PAGE TOP