2024.07.23ブログ

青木湖でクリアカヤックを体験!

梅雨明けの7月18日、久しぶりの素晴らしいお天気♪

青木湖のライオンアドベンチャーさんで、

クリアカヤックを体験させていただきました。

湖でのアクティビティーは初めて。

水に落ちないかな、私でもできるのかな、とちょっとドキドキ。

 

更衣室を案内してもらい、パドルの使い方を習い、

救命胴衣を着けたらもうスタート。

水中が見える透明なボートは開放感、水との一体感があり、不思議な感覚です。

思ったよりスイスイとカヤックが進みました。心地いい!!

おさかな🐟泳いでないかなぁ・・・👀

湖岸の木々のトンネルをくぐったり、普段見ないアングルでの景色を見たり、

青木湖の今まで知らなかった魅力を感じることが出来て、初めてでもとても楽しめました。

見たこともなかった透明なボート!!ぜひ皆さまも体験してみてください♪

 

🚢ライオンアドベンチャー 湖の体験

https://hakuba.lion-adventure.com/

 

🐟信濃大町の「湖」を楽しむ

https://kanko-omachi.gr.jp/special-lake/

PAGE TOP