2022.02.10新着情報

施設の休館・休止・再開情報(2/10)

新型コロナウイルス感染症感の影響による、市有施設の休館等の情報を一覧にして掲載しています。
なお、今後の状況によっては、期間を延長する場合があります。
詳細は大町市HP市有施設の休館・休止・再開情報をご覧ください。

◆その他施設情報(随時更新)

アルプスロマン館  TEL:0261(23)7808
2月5日(土)~2月12日(日)までの休業予定を延長して、2月20日(日)まで休業予定。
2月21日(月)より通常営業再開となります。

国営アルプスあづみの公園〈大町・松川地区〉  TEL:0261(21)1212
1月12日(水)より当面の間、国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区の屋内施設を閉鎖、ならびに、森の体験舎での体験プログラムを中止します。ご理解ご協力のほどお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、「まん延防止等重点措置」が長野県にも適用されたことに伴い、開催を予定しておりました冬期イベント「冬の公園で遊ぼう」は中止(セルフプログラム等の一部イベントは除く)することとなりました。尚、セルフプログラムである謎解きゲームやそりゲレンデについては、対策を徹底したうえで、引き続きご利用が可能です。中止イベント等の詳細については、公園 HP をご覧ください。

長野県山岳総合センター  TEL:0261(22)2773
新型コロナウィルスの感染拡大により1月12日(水)~当面の間、施設利用を休止します。ボルダリング壁や人工岩場(大町市運動公園内)の利用が出来ません。皆さまにはご不便とご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。再開については、HPにてご確認をお願いいたします。

PAGE TOP