2021.10.05ブログ

「秋色 ラ・カスタ」癒しの庭園へ

美と癒しの庭園ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンでは秋のガーデンを堪能できるイベント『秋色 ラ カスタ』を10/1(金)~31(日)の間、開催中です。
というわけで早速10/1おじゃましてきました。


「秋ラカスタ」のメニューのひとつ「VIEWSPOTハンティング」にチャレンジ!
ガーデン内に密かにおいてある木靴を探しながら、秋の景色をハンティング(撮影)

ポンドサイドガーデンは鮮やかな花で彩られていました。

秋といえば、コスモスですね。「カップケーキホワイト」という名前の、珍しいコスモスがさいていました。

「VIEWSPOTハンティング」では
インスタグラムに「#ラカスタナチュラルヒーリングガーデン」と「#秋色ラカスタ」
をつけて投稿すると、ステキなプレゼントが審査の上10名様に✨
木靴は4足あり、おススメの景色が見えるところに置いてあります。わたくし、4つ目が見つけられませんでした💦
ぜひ訪れて4つ見つけてくださいね。

ガーデンの散策を楽しんだ後は、「ナチュラル ヒーリング カフェ」にて、ドリンクとおやつで一休み。

ハーブコーディアル ハニーレモン&ジンジャー

ハーバルベイク リンゴ&シナモン
美味しく、ガーデンのお花を見ながらのカフェタイム、癒されました✨


『秋色 ラ カスタ」では「ラ・カスタ式ブラッシング講座」が体験できます。
ラカスタの大人気ブラシを試しながら頭皮マッサージと美髪が同時に叶う、ヘアケアを教えてもらえます。
プラス手のひらサイズのボタニカルキャニスターづくりもできます。「ガーデンをイメージした香り」をお持ち帰りできます。
ドリンクもついています。

その他にも「アロマで紡ぐガーデンツアー」とボタニカルアロマストーンづくり
アロマ香るガーランドづくり 香のおはなし、自社農場のおはなし付き
などステキなワークショップが用意されています。
お申込みはお電話にて
ラ カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン TEL0261-23-3911

PAGE TOP