マジックアワーの信濃大町駅です。
スキーの後は駅前からみえる松本平の夕焼け色を楽しんでみてはいかがでしょうか。
駅周辺にはほっこりできる居酒屋さんやお蕎麦屋さん、ジューシーな焼肉屋さん、きときとのお刺身が食べれるお鮨どころ、心あったまる洋食屋さんに鉄板焼き、たっぷりお腹いっぱい中華料理屋さん、そして体を温めるクラフトビールが待っているブルワリーがあります。
くれてゆくアルプスの背景の空の色をながめながらお散歩。
さぁ、今夜はなにを食べようか?
沢山食べて心地よく呑んで、ぐっすり眠って目覚めたら、晴れた冬の一日。
あるいはスキーしない日も、あってもいいかも?
空の色がうつくしく映える冬のある日。
静けさにこころ洗われます。
青木湖や木崎湖のまわりをゆったりお散歩。静かな時間を堪能して。
温泉、サウナ、美味しい食べ物。
大町の楽しみ方はたくさん。そしてとても静かでほっとします。
一番星は宵の明星でした。
(金星は今、うお座にいますよ)
今年の大みそかは山羊座の新月で暮れます。
終わりが、新たな始まり。
あなたの2025。うつくしいものがたりが、また始まりますように!